BRAND
ロゴマーク・キービジュアルに込めた想い
●ロゴに込めた想い
ロゴタイプ: シャープで機能的な印象を与えるDIN。
シンボルマーク: ビル・住宅を一体化。上に向けて伸びていくパースを付けることで、展示会・建築業界の成長・発展を表現。
カラー: ネイビー 最先端の技術・情報が集まる場/レッド そこに集う人々の熱気、心に残る体験 をイメージ。
●キービジュアルに込めた想い
建築物のイメージと、斜めに上昇する抽象的なオブジェクトを組み合わせ、建築業界の発展・技術向上を表現。
ロゴを引き立たせるよう、シンプルな色合いで構成した。
主催者について
主催:RX Japan株式会社
RX Japanは、日本最大の見本市主催会社です。
東京ビッグサイト・幕張メッセ・インテックス大阪などの大規模見本市会場にて、宝飾、メガネ、エレクトロニクス、エネルギー、IT、医薬・バイオなど様々な業界に渡り、現在年間39分野90本(構成展示会372展)の国際見本市を定期開催しています。
詳細はRX Japanホームページをご覧ください。
RX Japanの理念
1、商談目的のバイヤーを圧倒的に多く集めます
2、海外からも有力バイヤーを数多く集めます
3、来場者数の水増しをせず正直に発表します
4、海外からも 多数の出展企業を集めます
5、出展社が儲かる見本市を創ります
6、見本市成功のノウハウを開発し続け、見本市の価値を常に高めます