• 2018年12月12日(水)~14日(金)
  • 東京ビッグサイト

特集企画のご案内

多くの出展社が自社ブースのPRのため展示会期に合わせた広告出稿を計画しています。本展示会独自の企画を貴社媒体に掲載していただきますと、ブース番号、出展製品紹介をはじめとした出展社からの広告を誘致できます。

特集企画 作成規定

本展の特集企画を組まれる場合は、下記の規定に従ってください。

【1】表紙および一面の表記
 <雑誌>
 ◆必ず該当展示会名ロゴまたは正式展示会名を表紙に記載してください。
 ◆必ず貴社の表現で、本展の特集号であることを明記してください。
  例:特集、展示会特集号、特集企画号、特別配布号         …など

 <新聞>
 ◆必ず一面に展示会の内容について記載してください。
  例:● 『住宅・ビル・施設 Week』盛大に開催!
      (記事と写真にて大々的に告知)
    ● 特集『住宅・ビル・施設 Week』住宅・建築・都市インフラ最前線
     (○ページ~○ページに掲載)          …など

弊社主催「スマートエネルギーWeek」見本(電気新聞 2015年2月25日 特集号)

【2】 記事内容
 ◆必ず下記の開催概要を入れてください。(展示会概要に準ずる)
  ● 展示会名、会期、会場
  ● 主催者とその問合せ連絡先
  ● 同時開催展
  ● 写真の掲載
  ● セミナー(※)        
  ● 特設ゾーン(※)
  ● 併催企画(※)               (※)展示会によっては開催のない場合もあります。

【3】 その他 注意事項
 ◆上記2点の規定に従って作成された「特集企画書」を、事前に展示会事務局に提出してください。表紙体裁・企画内容が規定に従っているかを確認いたします。
 ◆本展の出展社以外の広告の掲載を禁止いたします。
  ※年間契約広告企業のみ例外といたします。
  ※別冊や抜刷りの形式にて作成されることをおすすめいたします。
 ◆他の催しもの(自社で開催する展示会やイベントなど)の告知を禁止いたします。
 ◆展示会前から初日までの間に刊行される号に掲載してください。
  ※別冊の場合は、付録などとして挿込みをしてください。
 ◆本展の協力媒体のみ、当日会場で特集企画を配布することが可能です。

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